2016年8月1日月曜日

簡単!快適!窓リフォーム!







こんにちは!
オケゲンの佐藤です!


梅雨が明け、
いよいよ本格的な夏が始まりますね!

暑い夏の日でも

せめて家の中では、涼しく快適に過ごしたいですよね!

しかし、光熱費が上がるのが気になる、、、

という方は多いと思います!


そこで今回ご紹介するのは、窓のリフォームです。

リフォームというと大がかりな工事を想像しがちですが、

窓のリフォームは工事が短時間で、効果も出やすいのでオススメです!





 窓リフォームの効果 


【夏の遮熱】暑い日差しを室内に入れない!

夏に窓から入り込む熱は全体の約70%!樹脂製のプラマードUをつけて二重窓にすることで、窓からの熱の出入りを抑え、住まいを断熱化。より少ないエネルギーで快適になり、 温暖化ガスの削減に貢献。電気代の節約にもつながります。省エネ リフォーム オケゲン 節約


【冬の断熱】室内のあたたかさを逃がさない! 

冬に暖房していても、単板ガラスも窓からは、なんと48%もの熱が逃げ出しています。光熱費の節約には、窓の断熱化が重要。断熱 光熱費 リフォーム 


【防露】結露を発生させない! 

窓辺は外気に影響されやすく、外気温が下がると室内側の空気が冷やされて結露が起こります。プラマードUを取付ければ、窓の断熱性がアップして、結露の発生を抑えることができます。防露 結露 断熱 リフォーム オケゲン


【防音(遮音)】うるさい音を入れない、生活音を漏らさない!

プラマードUをつけると窓が二重になり気密性が向上。
空気が出入りするすき間が少なくなることで、外から入る音を低減し、同時に、室内音が近隣に漏れるのも抑えることができます。防音 遮音 気密性 リフォーム オケゲン


【防犯】侵入させない、狙わせない!

泥棒が狙うのは、簡単に破れそうな窓。二重窓にすることで侵入に手こずる窓になり、防犯面での安心効果が期待できます。

泥棒の侵入の約7割が窓から!

防犯 リフォーム 泥棒 オケゲン防犯 リフォーム 泥棒 オケゲン


  
                                     
 お手軽取付 

今ある窓の内側に取り付けるだけの簡単施工! 


大がかりな工事の必要がないため、施工コストを抑えながら、
大きな快適効果を得ることができます。


工事 簡単 オケゲン 
工事 簡単 オケゲン


 1 今ある窓や壁はそのまま。
   お手軽な施工です。







  取付けの間も、
   お施主様は普段どおり過ごせます。


工事 簡単 オケゲン









 3 1窓あたり、わずか60分で
   取付け完了です。














工事が短時間で、効果も出やすい窓リフォームをして、
暑い夏を涼しく快適にすごしませんか?









▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。


オケゲン安城店にお問合せ
オケゲン外壁塗装専門サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿