2016年11月23日水曜日

大掃除の前に!ガスコンロ新商品のご紹介!




オケゲン 豊田店 スタッフ リフォームアドバイザー

皆さん こんにちは!オケゲン豊田店の加藤有です。



もう11月も終わりですね~。このまま行くとあっというまに年末が来てしまいます。

年末といえば大掃除ですね。皆さんのお家はどのくらい掃除をしますか?

台所の周りやお風呂など普段掃除しないところも掃除するので、大変ですよね~

そこで大掃除の前にガスコンロを新しくしてきれいな状態で年越ししませんか?

実際に「もう掃除したくないから新しいのに変えちゃおう!」「きれいな台所ですっきり新年を迎えよう!」というお客様はとても多いです。

でもどんなコンロがあるのか分かりませんよね?

そこで、オススメの新製品をご紹介したいと思います。



リンナイ「新デリシア」です!!!

デリシアというコンロはリンナイのビルトインコンロの最上位機種として9年前に誕生しました。
2年前にはお魚焼きグリルの中で使えるココットやココットダッチオーブンを発売し、新境地を開拓してきました。

今回そのデリシアがフルモデルチェンジして新しくなりました!

実際に使っているお客様の声をヒントに改良や新機能を加えてより使いやすく生まれ変わりましたので、ご紹介したいと思います。

①業界初!コンロオートメニュー登場!

最近ではお魚焼きグリルのオート調理はだいぶ主流になって来ましたが、新デリシアはなんと普通のコンロ部分でもオート調理ができるんです!!今回から乾電池タイプにも液晶操作パネルが追加されたので、そこでメニューを選んで設定するだけで、後はフライパンや鍋をのせれば勝手に料理してくれるんです。

デリシア 液晶パネル


②デリシア専用アプリ誕生!

上記のオート調理はあらかじめ5種類のメニューがコンロに記憶されています。でも5種類だけだとちょっと少ないですよね。そこでスマートフォンをお持ちの方はデリシア専用アプリをダウンロードしてみてください。プロが作ったレシピが毎週配信されるので好きな料理を選ぶことができます。
さらにそのレシピをスマホからコンロに送信すれば火加減の調整などを自動でやってくれるんです。とっても便利ですよね!

デリシア アプリ


③ココットの軽量化・ココットダッチオーブンの容量アップ!

ココットはグリルの中があまり汚れないので、お客様からとても好評でした。しかし、容器が少し重たいのが弱点でした。そこで今回、改良して従来のものよりも重さが22%軽くなりました!軽くなっても耐久性はばっちりです!
ココットココット



ココットダッチオーブンはグリルの中で煮物が作れたり、パンやケーキが焼けるので大好評でしたが、容量が少なく足りないという弱点がありました。そこで今回、容量の大幅アップと熱い時でも開けやすいようにふたの形を改良しました!
ココットダッチオーブン

ココットダッチオーブン

ココットダッチオーブン

いかがでしたか?見た目も機能も新しくなった新デリシアのよさをお分かりいただけましたでしょうか?

ちなみにデリシアにはレンジフード連動機能がついています。ついでにレンジフードも新しくすればお掃除がすごく楽になりますよ~!

レンジフードについてはこちらの記事をご覧ください。



今回ご紹介したのは新製品だけですがオケゲンのショールームにはたくさんのコンロやその他の商品が展示してあります。

ご興味のあるお客様、ぜひ一度オケゲンのショールームにお立ち寄りください。

いろいろな商品についてご案内させていただきます。













▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。オケゲン安城店にお問合せ
オケゲン外壁塗装専門サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿