2016年12月21日水曜日

住宅ストック循環支援事業を使ってリフォームしよう!!




オケゲン 豊田店 スタッフ リフォームアドバイザー

皆さんこんにちは!オケゲン豊田店の加藤有です。

いよいよ今年もあと1週間くらいで終わりですね。クリスマス・大晦日・お正月とイベントが盛りだくさんです!

お子さんやお孫さん、親戚の方などたくさんの人が集まってくると思います

そうなると自分のおうちのことって気になりますよね?

築年数が経って痛んできた水廻り(お風呂・キッチン・トイレ)や建てつけが悪かったり、古くなったりしている窓やドアなど・・・

でも気になってはいても、なかなかリフォームする決心がつかなかったり、お金がかかるからとあきらめていたりしませんか?





そんな方々におしらせです!!


みなさん住宅ストック循環支援事業ってご存知ですか?

国土交通省が担当している支援事業で、住宅リフォームなどに補助金が出るお得な制度です。

来年の1月に申請が始まります。


補助金の対象になるリフォームの例を紹介します。


●内窓のリフォームの例

内窓


●節水型トイレへのリフォームの例



トイレ


●浴室リフォームの例

浴室


補助金を申請するためには条件がいくつかありますが、とってもお得にリフォームできるチャンスです。
住宅ストック循環支援事業は予算がなくなり次第終了ですので、リフォームをお考えの方はお早めにお電話やホームページにてお問い合わせください。



オケゲンでは現地調査からお見積もりまでは無料で承っております!



ぜひこの機会にリフォームを検討していませんか?












▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。オケゲン安城店にお問合せ
オケゲン外壁塗装専門サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿