2019年2月28日木曜日

リニューアルします!クリナップのキッチン「ラクエラ」②





こんにちは!オケゲンの川瀬です。

前回はクリナップのキッチンラクエラ
リニューアルポイント、扉カラーのバリエーションについて
ご紹介致しました。

今回は、キッチンの中でも重要なワークトップ(天板)とシンクについてご紹介致します!

ラクエラのワークトップの種類は大きく分けて
ステンレス人工大理石の2種類あります。

ステンレス素材は、腐食しにくく錆びにくかったり、お手入れもしやすいため
水廻りにはもってこいの素材となっております。
さらに、表面にドット柄コイニング加工を施すことによって
表面にキズがついても目立ちにくいような天板になっております。


クリナップ キッチン ラクエラ



次に、人工大理石
アクリストンワークトップコーリアンワークトップの2種類あり
その中のコーリアンワークトップは今回のリニューアルで追加となった新素材です。

まず、従来からあるアクリストンワークトップ
熱に強く、やわらかな質感が特長の素材です。



クリナップ キッチン ラクエラ










さらに、衝撃に強かったり、熱や調味料などで変色しなかったりと
丈夫さもしっかりと備わっているのと、
色や柄を付けることが出来るので、キッチンの雰囲気を明るくすることが出来ます!

カラーはシュガーホワイト・クレマホワイト・シナモンベージュの3色展開です。



クリナップ キッチン ラクエラ











そして今回新しく加わったコーリアンワークトップは、
デザインがアクリストンワークトップとは異なり、天然石を思わせる美しい流れ模様が特長となっております。
また、丈夫さ等はアクリストンワークトップと変わらず優れていることから
世界各国の建築家の方から愛されている素材だそうです。



クリナップ キッチン ラクエラ









こちらは、アマンドナチュラル・フォレノワールの2色展開です。



クリナップ キッチン ラクエラ
















今回扉のカラーバリエーションがたくさん増え、それに合わせるワークトップの柄も増えたので、どんな組み合わせにするのかお選び頂くのが楽しくなること間違いなしです(^^)


また、人工大理石のワークトップと組み合わせて上質なコーディネートを選べるよう
アクリストンシンクにも新色が出ました。
全部でホワイト・モカ・ブルーグレーの3色あります。



クリナップ キッチン ラクエラ









ワークトップとシンクを同じ色で揃えたり、違う色にしてアクセントを楽しんだり、、
こちらも組み合わせがたくさんありますね!

もちろん、ワークトップは人工大理石で、シンクの中はステンレスにするということも可能です。


組み合わせ①

クリナップ キッチン ラクエラ












組み合わせ②

クリナップ キッチン ラクエラ











組み合わせ③

クリナップ キッチン ラクエラ










もし思い描いているプランがあり、実際に工事をしたときにどんな仕上がりになるのか
具体的にイメージしたい方などいらっしゃいましたら
お気軽にご相談くださいませ(^^)/

次回もラクエラのリニューアルポイントをご紹介致します!


▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿