2016年6月9日木曜日

ありがとうございます!オケゲン感謝祭を開催しました!




オケゲン 豊田店 スタッフ リフォームアドバイザー
皆さんこんにちは!オケゲン豊田店の加藤有です。

ついに梅雨入りしましたね~。湿度が高くてジメジメするので雨の日は憂鬱な気分になってしまいますね。

さて今回は先日オケゲンの豊田店で行われた感謝祭の様子をご紹介したいと思います。

オケゲンでは年に2回、6月と10月に今までオケゲンで工事をしていただいた方限定の感謝祭と創業祭という大きなイベントを開催しています。

このようなイベントではメーカーさんや問屋さん、職人さんが参加して協力しながらいろいろな企画を行います。

今年の感謝祭も2日間で500人を超えるお客様にご来場いただきました。

では当日の様子を写真でご紹介します。


当日は猫のミケちゃんも登場しました!お子様に大人気でした。オケゲン、イベント、感謝祭



オケゲン豊田店、イベント、感謝祭






工事部の職人がみたらし団子を焼いています。

実際に工事させていただいたお客様もたくさんいらっしゃったので、顔を覚えてくださっている方は声をかけてくださいました。






オケゲン豊田店、イベント、感謝祭










抽選コーナーの横には展示品もたくさん飾ってあります。






オケゲン豊田店、イベント、感謝祭

展示品を見ながら商談中です。

お客様の中にはまた新たな工事を頼んでくださる方もいます。

とってもありがたいです。











いかがでしたか?

イベントのとっても楽しい様子を感じていただけたでしょうか?

オケゲンでは工事をしていただいた後のアフターフォローを大事にしています。

修理・点検はもちろんのこと、こうしたイベントにご招待して末永くよいお付き合いをさせていただきたいと考えております。

こうしてたくさんのお客様に来ていただけるのも信頼関係がしっかりしているからこそです。

次回のイベントにもたくさんの方に来ていただけるようスタッフ一同より一層努力してまいります!





▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。オケゲン安城店にお問合せ
オケゲン外壁塗装専門サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿