2016年9月21日水曜日

ガスファンヒーターのメリット

オケゲン 豊田店 スタッフ リフォームアドバイザー


こんにちは。



9月になって、最近はエアコンがなくても過ごせる日が

増えてきたのではないでしょうか。

朝晩は涼しくなってきましたね。




少し気が早いですが、寒い時期に向けて、今回は

ガスファンヒーターのメリットについてご紹介させていただきます。




皆さん、お部屋の暖房は何を使っていますか?


エアコンの風で部屋が乾燥する…、石油ファンヒーターは給油が面倒…。


そんな方に、ガスファンヒーターをおすすめします!




スイッチオンから5秒で温風



スイッチを入れて から温風が吹き出すまでがわずか5秒!

寒い朝も外出からの帰宅時もすぐにポカポカに。



給油の手間なし


ガス栓と電気コンセントにつなぐだけで、燃料補給の手間がかかりません!



6つの安全機能



1. 転倒時安全装置  転倒や衝撃が加わるとガスを止めます。

2. 不完全燃焼防止装置  異常を感知して自動でガスを止めます。

3. 過熱防止装置  異常過熱が起こった場合ガスを止めて燃焼停止させます。

4. 立ち消え安全装置  火が突然消えてもガスを止めるのでガス漏れしません。

5. 停電安全装置  停電と同時に運転停止します。

6. 過電流防止装置  異常量の電流が流れた場合、運転停止します。




ガス ファンヒーター 東邦ガス
東邦ガス ガスファンヒーター


嬉しいメリットがいっぱいですね。


皆さんも今冬からガスファンヒーターを使ってみてはいかがでしょうか。





▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。オケゲン安城店にお問合せ
オケゲン外壁塗装専門サイト


0 件のコメント:

コメントを投稿