2017年5月31日水曜日

LIXILイベント! バスツアー!!♪





皆さんこんにちは!
もうだいぶ暑くなってきましたね・・・(*_*)
今年の夏は暑くなりそうですね!


さて、今日は5月中旬にあったLIXILバスツアーについて
いつもと違うオケゲンの姿をご紹介します!



まずは名古屋のポートメッセに行き、LIXILの開催するリフォームフェアへ!
このLIXILリフォームフェア、LIXILの商品が一堂に集まり、実際に触って体感していただける楽しいフェアなんです!



LIXIL リフォームフェア

あれ・・・??
この衣装どこかで・・・。

みなさんご存知でしょうか!
なんと!
LIXILのTVのCMで実際に使われた衣装なんです!

やっぱり本物は違いますね!
(●^o^●)




LIXIL リフォームフェア

ちなみにキッチンに書かれているのは、
直筆のサインです!!

左がピエール瀧さん、
右は山下智久さんのものです(*^_^*)
上の衣装も同じです!

このキッチン、僕の家に欲しいくらいですね!(笑)




LIXIL リフォームフェア なばなの里

LIXILのリフォームフェアが終わると、次はなばなの里へ!

空気がおいしくて気持ちよかったです!
ちょうどこのころはバラ園が開催していてとてもキレイでした!(^^)

見どころ盛りだくさんで、飽きないところです!





いかがでしたか?(^_^)/
写真では伝えきれない面白いものやキレイなものがたくさんありました!

オケゲンのいつもと違った1日。
イベントではこういった企画も行っております!
イベント企画など、お時間やご都合のよろしい方は、ぜひ参加してみてくださいね!(*^_^*)



▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿