2016年10月5日水曜日

今話題のビルドインコンロ「PROGRE」




こんにちは!
オケゲン新人社員の岩浅です。

10月になりオケゲンもハロウィンバージョンで皆様をお出迎えしております。
リフォーム


あちこちに秋らしい装飾をしていますので来店された際は探してみて下さい。

さて、今回ご紹介しますのは秋といえば食欲の秋
リフォーム

その秋の食材を使った料理を行うのに必要な
「コンロ」のご紹介いたします。

ところで、皆様はコンロのグリル部分で普段何を料理しますか?






グリル 手入れ
焼き魚が一般的でしょうか


実は、今コンロは、ポトフ、グラタン、パン、アップルパイなど多種多様な料理が出来るようになっています。


え?何でそんな料理が出来るの?そう疑問を持たれる方にお答えします。

NORITZPROGRE

一見普通のコンロに見えますが、このコンロにこちら

ノーリツグリル


「キャセロール」を用意することでいつもと違うやり方でおいしい料理が出来るのです。


このマルチグリル機能を使用するとメニューに応じた火加減で調理をしてくれます。

オケゲン料理

また、冷凍食品もグリルで調理すると「レンジでチン」同じ手間で調理できるのでより一層おいしく召し上がることができます。

また、下記HPにはマルチグリルを使ったおいしい料理のレシピが載っています。
中にはあっと驚く使い方もあるかもしれません。

http://www.noritz.co.jp/product/multigrill.html

いままで、オーブン等でしか作るのが難しかったものがコンロ一つで料理できるようになりました。
ぜひ、秋の様々な食材を使って料理を作ってみませんか?






▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。

オケゲン メール問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿