2016年10月13日木曜日

オケゲン内定式 開催★






近ごろめっきり涼しくなり、秋のものも美味しくなってきましたね♪



2016年もだんだんと終わりが近づいてきておりますが、
オケゲンでは、早々と2017年度内定式を行いました!

内定式


来年度入社予定の学生さんたちをお招きして、
豊田キャッスルホテルにて歓迎パーティーを開催しました。


自己PRもかねて、本人たちによる自己紹介もお願いしました。
急なお願いだったにも関わらず、皆さん上手にお話してくださいました。
ありがとうございました!



これから社会に飛び出していく学生さんたち。
緊張しながらも楽しんでくれたようでよかったです。

自己紹介

会食

ホテルトヨタキャッスル

談笑


オケゲンの新メンバーとなり、どんどん活躍をしていってくれることでしょう!
オケゲン一同、来年を楽しみにして待っています!!
どうぞよろしくおねがいします(^^)

集合写真







▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。オケゲン安城店にお問合せ
オケゲン外壁塗装専門サイト


0 件のコメント:

コメントを投稿