2018年1月29日月曜日

エコカラットつけませんか? 3


こんにちは。
オケゲン豊田店の田中舘です。



前回に引き続き壁材の
 エコカラットプラス  の基本性能と
その、 デザインパッケージ についてご紹介します。




 ECOCARAT+       

 性能③ 有害物質の低減効果の向上 

エコカラットプラス には、シックハウス症候群の原因とされるホルムアルデヒドなどの
有害な物質を短時間ですばやく吸着し、濃度を低減する効果があります。
トルエン の低減性能は、従来の約3 倍となっています。
また優れたホルムアルデヒド低減効果か ら、「ホルムアルデヒド低減建材」認定を取得しています。


LIXIL エコカラットプラス


■ 性能④ 二層多孔質構造の採用による清掃性の向上 

1μm以下という超微細構造である表面の孔径は、湿気のような 小さな粒子を通し、
水分や汚れのような大きな粒子は通しにくい 構造となっています。
そのため、汚れを通しにくく、簡単に拭き取ることができるため、
珪藻土では難しい水拭きも可能です。
さらに、掃除用洗剤や、メラミンフォームも使用できます。




LIXIL エコカラットプラス





■ 「エコカラットプラス デザインパッケージ」 


壁面に飾るような感覚で、魅力的なインテリア空間と気持ちのよい空気を作り出すことができる
デザインパッケージを面積別 (5・4・3・2・1㎡)に計22種ラインアップしました。
既存の壁紙 (ビニル系・布系)の上から張ることもできますので、リフォー ムにも適しています。


エコカラットを一枚ずつ貼るよりも早くお手頃な価格でできます。

デザインパッケージ


▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿