オケゲン豊田店の工藤です。
今回ご紹介させていただくのは
セルフスタンドタイプの
シューズインクロークです。
これはどういった商品かというと、
壁を作らなくてもウォークスルータイプの
シューズインクロークを設けることができるのです!
なんとなく散らかりがちで、意外とモノにあふれている玄関まわり。
最近は新築でシューズクロークを設ける方が多く、
リフォームでも「玄関の収納を増やしたい。」ということをよく耳にします。
靴箱だけでは足りない、、、
外で使う少し大きめのものも収納したい。
こんなお悩みを解決できる商品があります^^
施工もしやすいので、大掛かりな工事は必要ありません。
家具を買う感覚で、空間を手に入れることが出来ます。
「EIDAI」という会社をご存知でしょうか?
1946年創業の永大産業株式会社は大阪に本社を置く、
床材やシステムキッチンなどの住宅設備を扱う企業です。
こちらの会社が今回ご紹介する商品を作っています★
キャビネスト
シューズインクロークプラン
セルフスタンドタイプ
間口1.25間の玄関にも設置できる大容量のシューズインクローク。
省施工設計に加え、ご家族用とお客様用との動線を分けることで、
すっきりとした玄関を実現します。
■動線
動線を分けていつもきれいな玄関に
玄関の動線を家族用とお客様用に分けることで、ご家族の靴や玄関に散らかりがちな
ものなどは、家族側の収納へ。お客様側はいつでもすっきりと片付いた印象になります。
急な来客でも安心してお招きできます。
一般的に1.5間から2.0間の間口が必要なシューズインクロークが
間口1.25間の玄関にも設置ができます。
施工も袖壁・建築垂れ壁が不要なだけでなく、自立タイプなので、
天井への固定も要らない省施工設計です。
■収納力
モノであふれがちな玄関をすっきり保つ大容量収納
これまで玄関にあふれがちだった靴も、たくさん収納することができます。
傘やベビーカーなど背の高いものも収納できるよう、オール棚板仕様と
底板オープン仕様があります。開口部上部の棚には、普段使わないものを
収納でき、空間を無駄なく使えます^^
1.25間×1.5間
141,500円
82足
同額、同間口のシューズボックスに比べて
16足多く収納できます!
1.25間×2間
170,400円
90足
同額、同間口のシューズボックスと比べて
同等以上の収納量です★
■オプション
収納量や使い方に合わせたオプション部材をお選びいただけます。
いかがでしたでしょうか^^
気になった方はぜひ一度ご相談ください(^^)!
▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
0 件のコメント:
コメントを投稿