2018年5月31日木曜日

プレミアム・レンジフード!アリアフィーナ③



こんにちは
オケゲン豊田店の伴です

明日から6月に入ります!
梅雨の時期にさしかかっているので
お天気が安定せず洗濯物も干せなかったり・・・。
気温の変化もあるので体調には気をつけて乗り切りましょう!

さて、今回はプレミアムレンジフード「アリアフィーナ」の
カラーについてご紹介したいと思います。

アリアフィーナはカラーにも強いこだわりがあります!
レンジフードの機能性にとどまらず
インテリアの完成度を高めるような色を揃えています
では、カラーバリエーションをご紹介します

カラーバリエーション
スタンダードカラー(標準色)/テクスチャー仕上げのみ
オーダーカラー(特別塗装色)/テクスチャー仕上げ、鏡面仕上げの2種

*テクスチャー仕上げ・・・石・織り地のような手触り(テクスチャー)を再現
             表情あるマット調カラー
*鏡面仕上げ・・・手間&時間をかけて一台ずつ磨き込んで仕上げた、
         鏡のように艶やか・贅沢な風合いカラー


スタンダードカラー
・テクスチャーホワイト
アリアフィーナ スタンダードカラー

・テクスチャーブラック
アリアフィーナ スタンダードカラー


オーダーカラー
・テクスチャーブラウン
アリアフィーナ オーダーカラー

・テクスチャーレッド
アリアフィーナ オーダーカラー

・テクスチャーブルー
アリアフィーナ オーダーカラー

・鏡面ホワイト
アリアフィーナ オーダーカラー

・鏡面ブラック
アリアフィーナ オーダーカラー

・鏡面ブラウン
アリアフィーナ オーダーカラー

・鏡面レッド
アリアフィーナ オーダーカラー

・鏡面ブルー
アリアフィーナ オーダーカラー

・鏡面ゴールド
アリアフィーナ オーダーカラー


レンジフードの種類によって選べるカラーも変わり
素地のままのステンレスを選べるタイプもあります!
ご自宅の空間インテリアにぴったりなワンランク上のレンジフードを
是非選んで頂ければと思います(^^)

▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿