2018年6月21日木曜日

プレミアム・レンジフード!アリアフィーナ④




こんにちは!
オケゲン豊田店 伴です!

今年は梅雨入りが少し早めでジメジメした日が続きますが、
かと思うと、真夏のような暑さになったり・・・。
気温の変化が激しいので私も体調を崩さないように
しっかり気をつけたいと思います!

さて、前回に引き続き
アリアフィーナのご紹介をさせて頂きたいと思います。
今回はお手入れのしやすさ等の清掃性についてお話します!

①ユニボディ
アリアフィーナ ユニボディ

継ぎ目がない&薄さ35mm
→オイルパネルとフード部が一体なので段差やネジ等もなくお手入れがしやすい

②ワンタッチ着脱ファン&ななめファンユニット
アリアフィーナ ななめファンユニット

・外す時はボタンを押すだけ
→外しやすいのでお手入れする時もラク

傾斜20度
→高所での取付&取外しのストレスを軽減

③i-Drop(アイドロップ)方式
アリアフィーナ アイドロップ方式

・誘導カートリッジ
→内部に汚れが飛び散らず、吸い込んだ油を効率的に集める方式で、日常のお手入れはオイルトレーにたまった油を捨てるだけでOK!

④フィルターレス
・ケーシング内側で油を捕集
→面倒なフィルターのお手入れなし

⑤ハイパークリーン&ファンシークリーン仕上げ
*お手入れしやすい2種類のコーティング仕上げ
アリアフィーナ ファンシークリーン

・油汚れをはじき浮かせて拭き取りを可能にした素材(ファンシー)
アリアフィーナ ハイパークリーン

・油はじく性能をさらに向上させた表面処理(ハイパー)
→手間と時間の削減
※製品ごとに、上記表面仕上げの使用箇所は異なります。

お手入れのストレスとなる手間や時間を軽減する工夫がたくさん!
気持ちよく使えてさらに面倒な手間も少ないレンジフードですね(^^)
次回は省エネ性操作性についてご紹介します




▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿