2018年7月12日木曜日

プレミアム・レンジフード!アリアフィーナ⑤



こんにちは!
オケゲン豊田店 伴です(^^)

かなり暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか
私は日中外に出ることが多いので日焼けで黒くなりましたが、
お肌の為にも紫外線対策は万全にしましょう!
また、この暑さなので熱中症にも気をつけて、
喉が渇いてからの水分補給ではなく
渇く前のこまめな水分補給で乗り切りましょうね

さて、今回も前回に引き続き
デザイン性・機能性にこだわったレンジフード「アリアフィーナ」の
省エネ性操作性についてご紹介します


*エコラン(運転)
アリアフィーナ エコラン

間欠的な低出力運転+慣性運転(ファン)
約5~10%消費電力カット!
※ご使用の条件等によりエコランの効果は異なります。

*LED照明
取替の手間削減&省資源に貢献

*タッチパネル式スイッチ
アリアフィーナ タッチパネル式スイッチ

操作は軽く触れるだけ!
通常時→時計、調理時→キッチンタイマーとして使用可能

普段お使いのレンジフードよりもワンランク上のレンジフードである
「アリアフィーナ」についてご紹介してきましたが今回で最後となります
デザインはもちろん、機能性も充実し、使い勝手のよいレンジフードである
「アリアフィーナ」の魅力が少しでも伝わりましたら嬉しく思います!


▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿