2015年8月12日水曜日

リフォーム見学会 開催いたしました♪

オケゲン 豊田スタッフ リフォームコンシェルジェ 鈴木



今月8月1日、2日に、弊社豊田店でリフォーム工事をさせていただきましたI様邸にて、リフォーム見学会を開催いたしました。

非常に暑い中、足を運んでくださったお客様、快く見学会をさせてくださったI様、本当にありがとうございました!!


リフォームをすると、実際にどんな風に変わるのか、りフォームでどんなことができるかなど、工事前の写真などをお見せしながら、ご説明させていただきました。

リフォーム見学会




今回のお家は、お子様が独立されて、今後お二人で住まわれるご夫婦の、ご自宅のリフォームでした。




和室 リフォーム後

トイレ








リフォーム後の内装は、「和」のイメージで、落ち着いた印象に仕上げました。

ダイニング LIXIL エコカラット

主寝室 リフォーム後

和室 リフォーム後 

LIXIL トイレ リフォレ

クリナップ システムキッチン クリンレディ

クリナップ システムキッチン クリンレディ


主寝室・リビングには、調湿・脱臭効果のある、LIXILの「エコカラット」を貼付しました。
トイレは、LIXILの手洗い器と収納付きの「リフォレ」を、キッチンは、クリナップの「クリンレディ」を納入いたしました。




外観は「蔵」をイメージして、これから約1ヶ月ほどかけて、仕上げていきます。





実際に工事をしたお家で、お話しをさせていただくと、お客様がどのような視点で、お家の事を考えられているかをダイレクトにお聞きすることができ、とても有意義な見学会となりました。



今後も、リフォーム見学会を開催し、皆様に弊社の施工例をご紹介していきたいと思います。

こちらのブログでも、お知らせしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!








▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。オケゲン安城店にお問合せ
オケゲン外壁塗装専門サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿