2015年8月28日金曜日

オケゲンホームページが新しくなりました!!

オケゲン 豊田店 スタッフ リフォームアドバイザー




こんにちは!オケゲン豊田店の佐藤です。


8月25日から、オケゲンのホームページが新しくなりました!!!

スマートホンでまさに今、ご覧になっているアナタ!

お気づきでしょうか…


そうです!スマートホン対応になったんです!!!

スマートホンの小さい画面でもとっても見やすくなっています。

もちろんPCからご覧の皆様も、以前より見やすい仕様に変わっております。




その他にも、新しくなったページがございますので簡単にご紹介いたします。





リフォームのポイント



初めてのリフォーム……、不安なことや、わからないことだらけですよね。



・何に気をつけたらいいのか

・どんなことができるのか

・どんなリフォームの種類があるのか




こちらでは、リフォームをお考えの皆様の疑問やお悩みに役立つ情報を

キッチン、トイレ、浴室など、リフォームしたい場所ごとにご紹介しております。



→ クリックでリフォームのポイントへ移動します ←






ビルトインコンロ



こちらでは、オケゲンの人気ガスコンロを掲載しております。



 どんな機能がついているの?

 お手入れのしやすいものは?

 安全性の高いものは?




人気の理由を知りたい方はこちらからどうぞ↓↓


ガス給湯器の選び方

毎日使うお湯を作るのが給湯器ですが、

どんなものがあって、どんなものを選べばよいか、

よくわからないという方がほとんどだと思います。

設置場所によって取り付け可能のものと、そうでないものもあります。

こちらのページでは、お客様に合ったガス給湯器の選び方をご紹介しております。


こちらから選んでみませんか?




エネファームについて



皆様、 「 エネファーム 」 をご存知ですか??



エネルギー + ファーム(農場) = エネファーム



ガスから電気を作り、その際発生した熱を利用してお湯を作る、

それがエネファームです。



エネファームにはメリットがいっぱい!

エネファームの詳しい解説やオケゲンがエネファームをおすすめする理由、

施工事例なども掲載しております。




気になったらこちらをクリック!







この他にも、ホームページ全体が大きく変更されました。


施工事例やお客様の声などもたくさん掲載されていますので

ぜひご活用ください。



リニューアルされたオケゲンホームページはこちら











▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。オケゲンにお問合せ
オケゲン外壁塗装専門サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿