2016年1月6日水曜日

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

オケゲン 豊田スタッフ リフォームコンシェルジェ 鈴木









オケゲン 2016年


新年あけましておめでとうございます

昨年中は格別のお引き立てを賜りまして、厚く御礼申し上げます

本年も社員一同、より一層の努力をいたし、お客様のよりよい暮らしのお手伝いができますよう、気持ちを引き締めてまいります

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!






年明けの1月4、5日と、新春初売りイベントを開催いたしました。

お客様

お客様

お客様 



お餅&みかん掴み取り
ご来場特典のお餅&みかんの掴み取り!
たくさんとれるかな??
お餅&みかん掴み取り



福袋
ご来場の御礼に、福袋をご用意させて頂きました♪



ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました!

今年も月1の恒例イベントや、創業祭など、オケゲンをより知っていただくイベントを多数開催いたします。


「こんなこと相談できるのかな?でも小さな事だから言いにくい…」

そんなお困りごとも、イベントに遊びに来がてら、どんどんぶつけてくださいね♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

申年
社員一同、お待ちしております!








▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。オケゲン安城店にお問合せ
オケゲン外壁塗装専門サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿