2016年4月13日水曜日

合同企業説明会 “マイナビ 就職EXPO” 

オケゲン 豊田店 スタッフ リフォームアドバイザー



4月にはいって2週間ほどたちましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


オケゲンにも新入社員が入ってきました。


来年も、再来年も、新たな仲間を迎える予定です。



4月9日の土曜日に名古屋のポートメッセで開催された「マイナビ 就職EXPO」に出展しました。



数ある企業の中で、オケゲンのブースにお越しいただき、お話を聞いてくださった学生の皆様、
誠にありがとうございます。


仕事や会社のことだけでなく、就職活動への取り組み方など、様々なお話をさせていただきました。

今回は、合同企業説明会の様子を少しご紹介させていただきます。



まずは、オケゲンのブースの様子です。

オケゲンカラーのオレンジが目印です。





オケゲン 採用 新卒
社員旅行の写真です!


オケゲン 採用 新卒
オケゲンのブースです




オケゲン 採用 新卒
オレンジ一色!


今回は、若手社員が中心に参加しました。

入社2年目の社員も前に立ってお話しました。


オケゲン 採用 新卒
2年目社員です




オケゲン 採用 新卒
満員です!


オケゲン 採用 新卒
近い距離でお話できます





今後も、会社説明会など、新卒採用活動を活発に行っていく予定です。

皆様のご参加お待ちしております。










▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。オケゲン安城店にお問合せ
オケゲン外壁塗装専門サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿