- シールが剥がれてしまったり削れてしまっていてどこのメーカーか分からない・・・
- 新築の時から使っていてどこに連絡すればいいのか分からない・・・
- 買ったところが今はもうなくなってしまった・・・
etc...
こんなとき早く修理に来て欲しいのに困りますよね。
そこで今回は東邦ガスの新サービス「らくらくメンテ」についてご紹介したいと思います。
「らくらくメンテ」とは毎月のガス料金と同時にわずかなお支払いでもしもの故障時にしっかりサポートする、給湯器とビルトインコンロの東邦ガスによるメンテナンスサービスです。
「らくらくメンテ」うれしい6つのポイント!
給湯器はメーカー保証開始日から最大10年間、ビルトインコンロは最大8年間修理代が無償になります。
2. 東邦ガス以外の他メーカーのガス機器も対象!
東邦ガスブランド以外の他メーカーブランドのガス機器も対象になります。
3. 現在ご利用中の機器でもご契約いただけます!
メーカーの保証開始日または製造中止日のいずれか早い方から、給湯器は10年が経過する月の末日まで、ビルトインコンロは8年が経過する月の末日までご契約いただけます。
4. 月々のわずかなお支払いで故障時も安心!
給湯器のみご利用の場合は月々275円(税込)から、浴暖くんやガス温水式床暖房をご利用の場合は月々293円(税込)から、ビルトインコンロをご利用の場合は月々97円からご利用いただけます。
5. 月額メンテサービス料金はガス料金と同時にお支払い!
月額メンテサービス料金は、ガス料金と一緒にご請求させていただきます。
ガス料金のお支払い日と同時にお支払いとなります。
6. 故障時は迅速にサポートします。
東邦ガスでは平日(土曜も含む)9時から19時に加えて日曜・祝日も9時から17時に電話受付やご訪問に対応しています。平日お仕事でお忙しい方も安心です。
らくらくメンテ「給湯器」をご契約の場合
★ご利用いただける方
- ご購入より10年以内の給湯器をご利用の方(BL認定品以外の場合は7年)
- 東邦ガスの都市ガスをご使用中の方
- 現在お住まいの住宅に対象機器を設置されている方
- 既築持ち家(戸建・集合住宅)の方
- 家庭用として対象機器をお使いの方
らくらくメンテ「ビルトインコンロ」をご契約の場合
★ご利用いただける方
- ご購入より8年以内の給湯器をご利用の方
- 東邦ガスの都市ガスをご使用中の方
- 現在お住まいの住宅に対象機器を設置されている方
- 既築持ち家(戸建・集合住宅)の方
- 家庭用として対象機器をお使いの方
0 件のコメント:
コメントを投稿