2016年5月20日金曜日

トクラス(TOCLAS) キッチンのご紹介!


初めまして!!

オケゲン新人社員の岩浅です。


5月中旬になりましたがいかがお過ごしでしょうか。
僕は五月病に負けず、毎日勉強の日々です。


そんな僕たちがあるメーカーについて勉強する機会が最近ありましたのでそのメーカーを紹介したいと思います。

今回、僕が紹介しますのはトクラス(TOCLASです。

「~と暮らす」「Top Class

二つの意味がこめられたこのメーカーですが、
トクラスと聞いてピンと来なかった方は結構お見えになります。

そんな方々に前の会社名をお伝えしますとほとんどの方が

~あそこか~。

と声を上げる人も多いメーカーです。

その会社名は
ヤマハリビングテック
です。

あのヤマハの技術を継承したトクラス人造大理石を生かしたお風呂やキッチンで御好評頂いております。


その中でも人気のあるキッチンについて今回お話します。

オケゲン キッチン






こちらが実際に弊社ショールームに展示してあるキッチンですが、一般的なキッチンと比較しますとまず、
ある部分に目が行きませんか?


そう、トクラスのキッチンはシンクが人造大理石で出来ているのです。

オケゲン キッチン トクラス

なんでシンクが人造大理石なの?


と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

人造大理石は熱・汚れ・キズ・衝撃に強いのでシンクにぴったりです。
さらに、トクラスの場合ですと、人造大理石が最大12mmと分厚いので丈夫で長持ちします。

換気扇 オケゲン トクラス
こちらの換気扇も他社と違った大きな特徴があります。

こちらは汚れる場所を無くすという発想で生まれた換気扇で、お手入れのしやすさが本当に違います。

どのくらい違うか・・・実際にオケゲンに来て感じてください!!

また、トクラスのキッチンは様々なバリエーションの色が楽しめます。

人造大理石のシンク
最大8色!!

ヤマハのピアノ塗装技術で作られる扉カラー
最大114色!!!



お風呂 リフォームトクラスキッチンの魅力、伝わりましたでしょうか?
実は、まだまだトクラスだけの秘密はあります。

そして今回語れなかった


こちらのお風呂の魅力




気になる方はオケゲンに実物がご用意してあります!!


ぜひご来店ください!!!




















▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。オケゲン安城店にお問合せ


オケゲン外壁塗装専門サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿