2018年8月9日木曜日

ついつい長湯したくなるバスルーム、YUNO-ユーノ-とは?Part4




こんにちは!オケゲンの川瀬です。

今回は、トクラスユーノの機能をご説明致します。

まずは、標準で付いてくる機能の中で、特にオススメなものをご紹介します(^^)


みなもライト

浴槽に張ったお湯の水面のゆらぎが照明で反射して
天井に光のゆらぎとして映し出される”みなもライト



トクラス ユーノ みなもライト





















ゆったりとした入浴を演出してくれるので
忙しい毎日にゆとりをもたらしてくれます。

みなもライトは、スポット的に光を集めて、部分的に照らしてくれることによって
陰影のメリハリを付けてくれるようなライトです。

もし全体を明るく照らしてくれるものがお好きな方は、光が広がって、部屋全体を均一に照らしてくれる
LEDライトもお選び頂けるのでご安心ください!


また、オプションでみなもライトの明るさを調整してくれる調光器を付けることもできます。


トクラス ユーノ みなもライト











よりリラックスした雰囲気の空間を作りたいという方にオススメです。


サウンドシャワーe


トクラス ユーノ サウンドシャワーe















音源機器をつないで、バスルームでお好きな音楽を楽しめる機能です。
臨場感あふれる音に包まれると、バスタイムの楽しさが広がりますね!

こちらは、お手持ちの音源機器をつなぐだけで使えるのですが
お手持ちのCDプレーヤーや、携帯電話など、ほとんどの機器が接続可能です。
また、音量の調節など、お風呂の中からリモコンで操作することが出来るので
すごく便利です。

また、オプションでワイヤレスレシーバーを付けることができ、
Bluetooth対応の機種であれば、わざわざコードで接続しなくても、再生できます!


トクラス ユーノ サウンドシャワーe










ほかにも、オプションにはなりますが、マイクロバブルジェットバスの2つの機能が楽しめるうるおい浴+(プラス)という機能もあります

マイクロバブル


トクラス ユーノ マイクロバブル













ジェットバス


トクラス ユーノ ジェットバス













マイクロバブルで入浴した場合と、普通に入浴した場合とでは、これだけの差が出てきます。


トクラス ユーノ マイクロバブル











毎日お湯を張ったり、浴槽に浸かる時間が長い方にオススメな機能です(^^)




とことん入り心地の良さにこだわったトクラス”ユーノ”

もし少しでも気になった方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ!


▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿