2019年1月17日木曜日

スマート&クリーン!洗面化粧台 TOTO「オクターブ」!!





こんにちは、西山です。
本年もオケゲンを宜しくお願い致します。
早速ですが、今回も洗面化粧台について
ご紹介したいと思います!


今回紹介させて頂くのは...こちら!

TOTOの洗面台、「オクターブ」です!
TOTO,洗面台,オクターブ
では、その特長を見ていきましょう!

棚と一体化した「ラクラクスマート水栓」!
TOTO,洗面台,オクターブ












手や顔を洗うときに一時的にメガネや腕時計を置いたり、コンタクトレンズのケースを置いたりするのに丁度いいスペースですね!
棚から水栓が出ているイメージです。
もちろん水栓部分を引き出してハンドシャワーとしても使えますよ!

さらに、センサー式の自動水栓機能付のタイプにすることもできるんです!
レバーに泡や汚れが付くことも、それを気にして水を出しっぱなしにする必要もなくなるわけです!

他にも、「きれい除菌水」という除菌成分を含んだ水を噴霧して排水口や歯ブラシを清潔にする機能もつけられるんです!
排水口のお掃除が楽になりますよ!

きれい除菌水について詳しくはこちら↓をご覧ください。

TOTO,きれい除菌水













従来に比べて収納量大幅アップ!奥ひろ収納「奥ひろし」!


従来品に比べて排水管をシンプルな形状にすることで収納スペースが広がり、より多くの物を収納できるようになっています!

↓比べてみると明らかに広がってますね!

TOTO,洗面台,オクターブ

TOTO,洗面台,オクターブ
















TOTOのオクターブ、いかがでしたか?
ショールームに実物がありますので、興味のある方は是非一度オケゲンへお越しください!
スタッフ一同、お待ちしております!

▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿