2018年12月27日木曜日

全自動お掃除トイレ アラウーノとは?






こんにちは!オケゲン豊田店 川瀬です。

もう年末ということで、今年ももうすぐ終わってしまいますね、、
皆さんはこの一年間を振り返ってみてどんな事が思い浮かびますか?

年が変わっても、オケゲンを引き続き宜しくお願いいたします(^^)/

さて、今年最後のブログは、パナソニックアラウーノというトイレです!

トイレは毎日皆が必ず使用するところなので、他の水廻り設備機器に比べても
お手入れが大変な箇所だと思います。

そこで、使うたびに自動で掃除をしてくれるトイレがあったら、すごく便利だと思いませんか?

パナソニックアラウーノという商品は、そんなお客様のご要望を叶えてくれる商品となっております。

今回は、アラウーノSⅡという商品をご紹介致します◎

流す度に”2種類の泡””パワフルな水流”でしっかりとお掃除してくれます。
激落ちバブルという機能です。




パナソニック,アラウーノ,トイレ















まず、お客様の方で市販で売られている台所用中性洗剤をセットして頂きます。
そうすると、流す度に細かい泡で便器内を自動で洗浄してくれます。

また、泡には”ミリバブル””マイクロバブル”2種類があり
”ミリバブル”ではおおきな汚れを落とし、”マイクロバブル”で残った汚れをしっかりと落としてくれます。

さらに落とした汚れと洗剤を独自の形状のスパイラル水流でぐるりと流してくれます。


お客様自身で洗って頂く回数が軽減すること間違いなしです!


また、アラウーノは汚れにくい機能が何種類かあり、その中でもハネガードという機能は人気がございます。
ボタンの操作をして頂くことで水位が下がり、水面全体に泡がでてきます。
この泡によってトビハネを抑え、床や壁などが汚れるのを防いでくれます。

男性の方に特にオススメの機能でございます(^^)


便器自体も、有機ガラス系のスゴピカ素材の為汚れが付きにくくなっております。
スゴピカ素材は、ぬめりや黒ずみの原因となる水アカがつきにくいので、汚れがたまりにくい素材となっています。

パナソニック,アラウーノ,トイレ
















有機ガラス系と聞くと、割れてしまう恐れがあるのではないかと心配される方もいらっしゃいますが、実は水族館の水槽や航空機の窓にも使用されている程、強度がしっかりとしております。
また、割れだけではなくてヒビやキズにも強い素材となっているので、安心してお使い頂けます!

トイレに関してお悩みをお持ちで取替を考えられている方は、ぜひ一度アラウーノへの取替も検討してみてはいかがでしょうか?
弊社のショールームには展示は置いていないのですが、カタログを元にご説明させて頂くことは可能です。気になられた方はオケゲンまでご連絡下さいませ!



▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ