2015年6月3日水曜日

春の大感謝祭開催しましたッ!!!

オケゲン 豊田店 スタッフ リフォームアドバイザー



こんにちは!オケゲン豊田店の佐藤です。


5月30日(土曜)と、31日(日曜)の二日間に渡り、日頃のご愛顧に感謝して、上得意様限定の

リフォームイベント「オケゲン 春の大感謝祭」
を開催いたしました。

オケゲンで過去にリフォームをご依頼いただいたお客様に、再びお会いできたこと、
スタッフ一同、厚く御礼申し上げます。

ご来場いただいた皆様、暑い中、イベントにご参加くださり、
誠にありがとうございました



オケゲン リフォームイベント 春の大感謝祭





今回は、「春の大感謝祭」がどのようなイベントだったのか、ブログをご覧の皆様にもご紹介したいと思います。





まずは、今回のイベントの目玉! zizi工房の炭火焼きフランクフルト


地元で有名なzizi工房のフランクフルトを、ご来場いただいたお客様全員に召し上がっていただきました。

外はパリパリ、中はジューシーでとってもおいしく大好評でした!











次にご紹介するのはメーカーによる実演販売

ノーリツさんイチオシのビルトインコンロ「PROGRE(プログレ)」




こちらはマルチグリルといって、焼き網のないグリルで、

専用のプレートパン(浅型)とキャセロール(深型)を使い分けることで、

「焼く ・ 煮る ・ 蒸す ・ ノンフライ」などの調理も可能です。


今回はキャセロールを使ってペンネを作っていただきました。

火加減とタイマーを設定したら、あとは完成を待つのみ!カンタン手間いらずです!





その他にも様々な企画を実施いたしました。


リンナイさんのココットダッチで作ったマーマレードケーキ


大抽選会





また、展示処分の商品もこんなにお求めやすく、ご提供できました!


トイレ TOTO ピュアレストQR + ウォシュレットJ1 5.05万円(税別)

※基本工事費 2.5万円(税別)





システムキッチン クリナップ  クリンレディ           36.1万円(税別)


※基本工事費 23万円(税別)









いかがでしたか?

オケゲンでは豊田店、安城店ともに定期的にショールームでイベントを開催しております。

ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。

これからも、オケゲン豊田店をどうぞよろしくお願いいたします。















▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。オケゲン安城店にお問合せ
オケゲン外壁塗装専門サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿