2015年7月15日水曜日

豊田店にシステムキッチン新商品展示いたしました!

オケゲン 豊田スタッフ リフォームコンシェルジェ 鈴木


梅雨明けを前に、蒸し暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


さて今回は、豊田店ショールームに設置しました、新商品展示のご案内です。


今回新しく入りましたのは、TOTOのシステムキッチン「クラッソ」と、クリナップのシステムキッチン「クリンレディ」です。





こちらが、TOTOの「クラッソ」です。

 クラッソ TOTO システムキッチン


キャビネットカラーは、オプティベージュ。

おすすめポイントは、タッチスイッチ水ほうき水栓(ハンドシャワー式・エアイン)です。
 タッチスイッチ水ほうき水栓

 タッチスイッチ水ほうき水栓

 タッチスイッチ水ほうき水栓

水栓のレバーを触らなくても、先端を軽く押すだけで水の出し止めができる優れもの!
手が汚れていたり、ふさがっているときでも使いやすく、こまめに出し止めできるので節水効果も期待できます。

また、水はねの少ない、幅広シャワーに切り替えられ、シンクの内側もサッと簡単に洗い流すことができます。


 パックンポケット

こちらは、パックンポケットです。
ピーラーや缶切りなど、ちょっとした小物を入れておくのに便利なサイズ感です。





2点目は、クリナップの「クリンレディ」です。

 クリンレディ クリナップ  システムキッチン

今年の5月に新発売されたばかりの商品になります。

キャビネットカラーは、メリノバーガンディー。


特徴はこちらの、流レールシンクです。
 流レールシンク

 流レールシンク

 流レールシンク

流レールシンク


シンク左手前側に向かって傾斜があり、お水が「流レール」を通って排水口に向かう仕組みになっています。
その際に、ゴミも排水口に向かって一緒に流れていくので、シンク内にゴミが広がりません。

従来のシンクのように、ゴミをきれいに洗い流すために、シャワー水栓で何度もお水をかける…といった手間がなくなります。

また、網カゴまで、ステンレスで一体成型されています。
特殊なコーティングにより汚れを落としやすくなっていますので、清潔に保つことができます。




その他にも、様々な機能を、実際にご覧いただけます。

 プッシュムーヴ

 プッシュムーヴ

 フロアキャビネット




やっぱり、実際にどんなものかを確認してから、ご購入されたいですよね。

オケゲン豊田店では、システムキッチン以外にも、ユニットバスや洗面台、トイレなど、たくさんの商品を展示しております。
また、安城店にも、多数商品をご用意しております。


「見て・触れて・比較できる」ショールーム、オケゲンへ、ぜひお越しください!





▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。オケゲン安城店にお問合せ
オケゲン外壁塗装専門サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿