2016年2月29日月曜日

100年経っても大丈夫!!LIXILの「アクアセラミック」

オケゲン 豊田店 スタッフ リフォームアドバイザー

















こんにちは。嬉しいニュースがあります!


2016年春、トイレなどでおなじみのLIXILから新商品が発売されます。


トイレのお掃除に苦労されている方、必見です。





100年キレイが続くトイレ




アクアセラミック
アクアセラミック




新素材 「アクアセラミック」



便器に付着する汚れの大きな原因は、便に含まれる油分です。

アクアセラミックの表面は、水になじみやすい「超親水性」です。

陶器表面に付着した汚れの下へ水が入り込み汚れを浮き上がらせます

その効果は、陶器表面に書いた油性インクも、その上にスポイトの水滴を垂らすだけで、陶器から浮かび上がるほどです。

この超親水性により、少量の洗浄水で、汚物を綺麗に洗い流します。



アクアセラミック
水が陶器と汚れの間に入り込みます




また、水アカの固着を防ぐため、便器の黒ズミや水アカ汚れがつきません。


便の付着、便器の輪ジミ、ぬめりなど、お掃除のお悩みはこの世界初の衛生陶器で解決です。




さらに詳しく↓


アクアセラミック  スペシャルサイト
http://www.lixil.co.jp/lineup/toiletroom/s/aquaceramic/




LIXILのトイレはこの春4月にモデルチェンジします。

トイレの他にも洗面台などの陶器製品においてもアクアセラミックを活用した製品開発を進める予定です。




発売が待ちきれないですね!





▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。オケゲン安城店にお問合せ
オケゲン外壁塗装専門サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿