2016年3月9日水曜日

”オケゲン視察ツアー” 開催されました!

オケゲン 豊田スタッフ リフォームコンシェルジェ 鈴木





寒くなったり、急に暖かくなったり、だんだんと春が近づいているように感じる今日この頃ですが、皆さまお変わりないでしょうか?



先日、お取引のある、株式会社 船井総合研究所さま主催の
「オケゲン視察ツアー」が開催されました。

全国から約60社のリフォーム会社さまが、オケゲンまで足を運んでくださり、豊田店ショールームや仕事の様子を見学されました。

まるで授業参観のようで、大人になっても相変わらずドキドキするものだなと感じました…^^;

その後場所を変えて、講演会にて社長の梅村と営業の加藤が、壇上からお話をさせていただきました。立派な会場で、たくさんのお客様の前でしたので、こちらもドキドキ…。






自分が所属する会社が外部の方からどう見えているか、普段あまり考えることはないのですが、
実際に見て頂いたことで、何か参考になることがあれば幸いです。

これをきっかけに、従業員一同、また気を引き締めて業務に取り組んでいきたいと思います。


ご来店いただきました皆様、遠方までご足労いただきまして、誠にありがとうございました。





▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。オケゲン安城店にお問合せ
オケゲン外壁塗装専門サイト


0 件のコメント:

コメントを投稿