2017年4月27日木曜日

美味しい水がいつでも飲める!蛇口一体型浄水器の魅力!


皆さん、こんにちは!
オケゲン豊田店の角谷です。

日中は暖かい日も増えてきましたね。
熱中症は夏だけのものと思われがちですが、そうではありません…!
そしてもしかして熱中症?脱水気味…?と思ってから水分を取っても手遅れという厄介なものです。
本格的に暑くなる前に小まめな給水を習慣付けて、健康にも気を使っていきましょう!

そんな健康にも欠かせない水は1日に2L程飲む必要があると言われています。
でも水道水って美味しくないし、買ってくるのは重たいし毎日飲むものだからお金も嵩む…そんなお悩みございませんか?

そんな方にオススメしたいのが蛇口一体型浄水器
これなら水をケース買いする必要も、ウォーターサーバーを設置する必要もありません!

今回は、そんな便利な蛇口一体型浄水器の中でもイチオシのタカギの蛇口一体型浄水器についてご説明します!

タカギ 蛇口一体型浄水器


蛇口一体型浄水器というのは、蛇口部分へと浄水カートリッジを入れることで水の中のカルキ・カビ臭などを取り除きます。
なので、浄水器本体とは別にカートリッジもとても重要なものとなります。
タカギからは全3種類のカートリッジが販売されており、中には発がん性の疑いがある物質も取り除いてくれる高除去性能タイプもあるんです!

そんな重要なカートリッジですが、定期的に交換する必要が…。
多くのものは交換の度に自分でカートリッジを買いに行かねばならず、つい交換をサボりがち…なんてことも。
でもタカギの蛇口一体型浄水器なら大丈夫!なんと自宅に定期的にカートリッジを郵送してくれるんです!

さらに!「みず工房カスタマークラブ定期交換メンバー」に登録するだけで、カートリッジ交換継続割引が受けられるため、10回目からは100円20回目からは200円引きに!
メンバー登録はなんと無料で、登録するとその他にも

1. 5年毎の浄水器本体無償交換
2. 蛇口本体の保証延長サービス(お引渡しより通常2年の保証が10年間に!)
3. 無償修理対応サービス

等が受けられるんです!

でも、実際はそんなに安くないんじゃないの?と不安もありますよね。


心配ご無用です!上の比較表を見ていただくとわかるように、年間にするとこんなにお得に!
捨て水の必要もないので、1年間で約120L節約することも出来ます!

そんなに便利でお得なら考えてみたいけど、工事に時間がかかるんじゃ?という心配もいりません!
工事自体はとても簡単なものなので、その日のうちに美味しいお水を楽しんでいただけます。

もっと詳しく蛇口一体型浄水器について知りたい!という方はタカギHPでご確認ください!

うちの水栓は取り替えられるの?実際は施工費も合わせていくらになるの?といった疑問は是非オケゲンへお問い合わせください!
無料でお見積りを作成致します!



▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿