2017年4月17日月曜日

入社式と経営計画発表会を開きました!!



初めまして!
4月からオケゲンの豊田店で新入社員として頑張っています。
川瀬です!

これからよろしくお願いします(*^_^*)


4月中旬になって、寒かったり暑かったり
気温差が激しくて体調崩しやすい季節ですよね。

皆さん体調には気を付けてください!!


さて、オケゲンではこの前、入社式経営計画発表会を開きました!


今年の4月に入社した社員は7名
みんなやる気があって個性豊かな人たちばかりです!

オケゲン入社式



これからオケゲンのイベントなどでも
皆さんに会う機会があるとおもうので
よろしくお願いします♪



入社式兼歓迎パーティーということで
美味しい中華を食べながら、いろんな先輩方と話すことが出来て
すごく楽しい時間を過ごしました!


豊田 リフォーム


写真は、オケゲン恒例の三三七拍子を
やっているところです(^O^)



今はまだまだ新人ですが、一日でも早く お客様から頼りにしてもらえるような

一人前のリフォームアドバイザーになれるように頑張ります!!!





▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿