2017年4月20日木曜日

オケゲンについてご紹介します!



皆さん初めまして!
4月から新しく入社した角谷です。
これから一生懸命頑張っていきますので、よろしくお願い致します!

春は暖かく過ごしやすくなり喜ぶ一方、花粉がつらい季節でもありますね。
花粉症の皆様、花粉に負けず春を乗り切っていきましょう!

さて、今回はオケゲンとはどんな会社でどんなことをしているのかについて簡単にご紹介します(*´罒`*)




オケゲンは明治41年に桶源浴槽店として誕生し、昭和30年に現在の桶源住興株式会社となった今年でなんと創業109年(!)を迎える住宅リフォーム設備メンテナンスの会社です。

東邦ガスの代理店でもあるため、住宅に関するお悩みや相談に幅広く対応することが可能となっており、豊田市やみよし市等地域の皆様にリフォームを通して笑顔をお届けするべく日々頑張っていますo(・ω・´o)

土日祝日も営業しているので、いつでもご相談ください!

また、リフォームについてより詳しく、具体的にイメージしていただくため自社ショールームにLIXIL・TOTO・クリナップ・ノーリツなどのシステムバスやキッチンを展示しております。

オケゲン 豊田店


なんとショールームは西三河最大級(゚ロ゚*)!
皆様是非お越しくださいね!

もっとオケゲンについて知りたい!リフォームやガス機器について相談してみたいけど…という方は毎月不定期にイベントを開催しているので、そちらに遊びに来てくださいね(*´罒`*)

詳しい内容や日程については、オケゲンのHPにてご確認ください!
また、HPには数多くのリフォームの施工事例お客様からの声を掲載しています。
そちらも合わせてご覧ください!

オケゲンが109年目を迎えることが出来たのも地域の皆様のおかげだと思っています。
これからも地域の皆様に愛され、頼りにしていただけるよう日々努力し頑張っていきますので、皆様よろしくお願い致します!!!



▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿