2015年10月29日木曜日

秋の大創業祭

オケゲン 豊田店 スタッフ リフォームアドバイザー




10月24日(土)25日(日)に上得意様限定秋の大創業祭を開催致しました。


オケゲンで過去にリフォームをご依頼いただいたお客様に、再びお会いできたこと、

スタッフ一同、厚く御礼申し上げます。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。



日頃のご愛顧に感謝して、多数の「お楽しみ企画」を開催致しましたので、

いくつか紹介させていただきます。



秋の大収穫「お米抽選会」

空クジなしで一等は魚沼産のコシヒカリ10kg

1~3等が当たった方にはガスファンヒーターも一緒にプレゼントさせていただきました!


オケゲン
抽選会



みたらし団子

工事部スタッフが焼くみたらし団子は大好評でした。


オケゲン
工事部坂野です

オケゲン
おいしいよ!





お役立ちセミナー

知って得する情報満載のセミナーも多くの方に聞いていただきました。



「収納名人セミナー」

モノを捨てられない原因とは?整理・収納の鉄則とは?

上手な収納方法を鈴木がお伝えしました。


オケゲン 収納





東邦ガスによるエネファーム商品説明会

皆様、「エネファーム」をご存知でしょうか。

エコロジーでエコノミーなエネファームの仕組みやメリットを紹介させていただきました。



 オケゲン エネファーム


エネファームはただいまお得なキャンペーンも実施中!
詳しくは以下のアドレスでご確認ください!
http://www.okegen.co.jp/15.html


ガスコンロ料理実演


ノーリツリンナイのガスコンロを使った料理実演を行いました。

当日は各メーカーの担当者が実際に料理して商品の説明をいたしました。


オケゲン ノーリツ プログレ
ノーリツ プログレ
キャセロールで作ったケーキ

ノーリツ プログレ


オケゲン ノーリツ 

浅型のプレートパンと深型のキャセロールという

専用容器を使うことで、グリルで

焼く・煮る・蒸す などの様々な調理が可能に!





オケゲン リンナイ デリシア
リンナイ デリシア 
ヘルシーなノンフライからあげ
リンナイ デリシア


オケゲン リンナイ 



リンナイのダッチオーブンなら油が飛び散らないのでグリルのお手入れがらくらく!





「展示品の大処分市」


1台限定の展示品処分では、多くの方に抽選応募いただきました。

展示品処分の商品はこんなにお値打ちに↓↓↓


ビルトインコンロ

S-Blink レボア      商品本体 + 工事費  8.1 万円(税別)


トイレ

定価\166,400 56%OFF
アメージュZ + シャワーシートKB  7.3 万円(税別)
      (床排水)
                                  標準工事 2.5万円(税別)




この他にも、お子様にも楽しんでいただける「サイコロゲーム」や「占い」など

様々な企画を開催致しました。



オケゲンでは豊田店、安城店ともに定期的にショールームでイベントを開催しております。

ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。

今後とも、オケゲン豊田店をどうぞよろしくお願いいたします。















▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。オケゲン安城店にお問合せ
オケゲン外壁塗装専門サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿