2018年3月5日月曜日

ミネラルそのまま、きれいな水へ。


こんにちは!
オケゲン豊田店の田中舘です。


普段、お水はどうしていますか??



タカギ 浄水器




水道水でそのまま野菜やお米を洗っていませんか??

実は、水道水に含まれる塩素は、お米や野菜に含まれる
ビタミン類を分解してしまいます。


そんな時は、蛇口一体型浄水器がオススメです。
蛇口一体型浄水器なら、普段通り蛇口をひねるだけで
残留塩素や不純物を除去した水を使うことが出来ます。
また、残留塩素や不純物を除去しても水道水に含まれる「ミネラル」は
そのまま残るので、ミネラルウォーターとさほど変わりません。



タカギ 浄水器タカギ 浄水器






■ミネラル     

「ミネラル」は人間が必要とする基本的な栄養素のひとつ。
 カルシウムやマグネシウム、ナトリウムなどの栄養素を総称して「ミネラル」と呼ばれています。
 ミネラルは、骨などの体の組織を構成したり、体の調子を整えたりする働きがあります。




浄水器は、カートリッジ交換しないといけないし、
取り替えるの忘れちゃいそうだし、結局は高くつくんじゃないの??

なんて思いましたか?

そんなお客様に、オススメの商品がございます。

それは、タカギ 蛇口一体型浄水器です。

 オススメPOINT!! ________________________

・定期的にカートリッジをお届けするサービスがございます。
・蛇口一体型なので場所をとりません。
・カートリッジは3タイプから選べます。
・5年毎の浄水器本体の無償交換サービスがございます。
____________________________________





価格的にも、普段ミネラルウォーター買う金額や
飲用に水道水を沸騰させるガス代に比べるとお得になります!!

  タカギ 浄水器
        タカギ 浄水器








いかがでしょうか。
少しでも気になりましたらオケゲンまでご相談ください。








▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿