2018年3月22日木曜日

床張替えませんか?


こんにちは!
オケゲン豊田店の田中舘です。


気温差のある日々が続いておりますが、
体調は崩れていませんか?




フロアー材についてご紹介します。

『ビンテージフロアー ラスティック エイジング』についてご紹介します。
ビンテージフロアー ラスティック エイジングは、
ナラ材の木目を際立たせ、意匠として取り込んだ荒削りな仕上げに、
オイル塗装のようなマットな風合いをプラスしました。
木本来の表情を増幅させ演出効果を高めた、ウッディ―感あふれる床材です。

全部で5色

 ■エイジングナチュラル
   表面は素材そのままの色、木目を白に着色しました。
   健康的で明るい印象に


 ■エイジングホワイト
   表面を白っぽく、木目を白に着色しました。
   人気のシャビーシックの演出に効果的

   ikuta ビンテージフロアー ラスティック エイジング
VAG-222NK


 ■エイジングカフェ
表面をカフェカラーに、木目を白に着色しました。
   温かみのあるインテリアに仕上がりに

   ikuta ビンテージフロアー ラスティック エイジング
AGR-023NK


 ■エイジングタイガ
表面は素材そのままの色、木目を濃い色に着色しました。
   メリハリのある木目のコントラストが楽しめます

   ikuta ビンテージフロアー ラスティック エイジング
VAG-224NK



エイジングビター
   表面、木目共に濃い色で着色しました。
   シックで落ち着いた空間演出にオススメ
 

  

 ikuta イクタ のフロアー材を詳しく知りたいお客様は
こちらへ→ikuta



「フロアーを張替えたいな~」
「フロアーを張替えたいけど、いくら?」と気になるお客様は
是非、オケゲンまでご連絡下さい。
無料でお見積りします!











▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿