2017年10月27日金曜日

少しの工夫で暮らしを快適に!インプラスとは?



みなさんこんにちは!オケゲンの川瀬です。

季節の変わり目なので体調を崩されてる方も多いのではないでしょうか、、

朝方や夜は一段と冷え込むので、暖かい格好をして体調には気をつけましょう!!


さて、今回はLIXIL内窓-インプラス-についてご説明いたします。

みなさん内窓って聞いたことがありますか?
既設の窓をはずしたりすることなく、もう一つ窓を取りつけるものが内窓です。







内窓 インプラス

















家の中で熱の出入りがもっとも大きいのが「窓」といわれています。
したがって、窓の断熱性を高めることで住まい全体の断熱性能を高められるということです!


内窓-インプラス-は、今ある窓にプラスして取り付けるだけで断熱・遮熱効果がアップします。
また、お手入れを大変にしたり、放っておくと、フローリングやカーテンを傷めてしまう原因の結露も、インプラスを付けるだけで発生しにくくしてくれます(^^)




内窓 インプラス













それだけではなくて、室外の騒音を抑えたり、室内の音漏れを抑えたりしてくれる防音効果も期待できます。


内窓-インプラス-を取り付けて、音が気にならない快適な住まいにしませんか?(#^^#)




また、内窓には、目隠し効果のあるガラスもあって、窓の外から室内を見えにくくしてくれるので、プライバシーを守ることもできます

どんな種類の窓があるか気になる方は、ぜひご相談して下さい!!



↓目隠し効果のあるガラスの参考写真



内窓 インプラス
























次回のブログでは、内窓-インプラス-についてもっと詳しくご説明いたします!!(^^)/






▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿