2017年10月2日月曜日

ビルトインコンロ!ピアット ラックリーナとは?



こんにちは!オケゲンの川瀬です!!


今回は、ノーリツのビルトインコンロ
ピアット ラックリーナについて
ご紹介したいと思います!!




ピアット ラックリーナ ノーリツ











ラックリーナ特長1
アルミ天板のテフロン加工


天板はアルミ製なので、天板の温度が上がりにくく、煮こぼれしたときでも焦げ付きにくいのが特長です。
また、水や油を弾いてくれるテフロン加工というものがしてあるので、汚れが拭き取りやすくキレイさを保つことが出来ます。
さわり心地も、ガラス天板やホーロー天板のものに比べてマットな感じのものになっているので、どんな天板になっているか気になる方は、ぜひ一度ノーリツのショールームへ行って体感してみてください!(^^)!





ピアット ラックリーナ ノーリツ














ラックリーナ特長2
ワイドグリルで一度でたくさん焼ける


グリルのところがワイドグリルになっていて広いので、大きな食材も入りますし、お魚なども一度にたくさん調理できるので時間が短縮出来ちゃいます。
人数が多いご家庭には、特にオススメです(*^_^*)




ラックリーナ特長3
豊富なオート機能付き


オートグリル機能が付いているので、お魚を自動で調理してくれるのはもちろん
ほかにもトーストやホイル焼きなどの様々なメニューを自動で調理してくれます。
あたためモードもあり、こちらは、調理済みの料理の余分な油を落とすように加熱します。



色は、プラチナブラックアッシュシルバーの二色があります。



プラチナブラック↓

ピアット ラックリーナ ノーリツ















アッシュシルバー↓

ピアット ラックリーナ ノーリツ













実際に自分の家に取り付けられるのか、また取り付けたらどのくらいの金額になるのか、
少しでも気になることがありましたら、いつでもオケゲンへご連絡ください(^_^)/

お待ちしております!!







▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿