2017年5月3日水曜日

GW突入! 連休はどうお過ごしですか??





こんにちは!
ゴールデンウィークが始まりましたね!
皆さんは楽しんでいますか。

さて、今回はちょっぴりハイグレードなコンロをご紹介します!(●^o^●)

Lisse(リッセ)Lisse(リッセ)。
名前がもうオシャレですよね!(笑)

このLisse、お手入れを手助けしてくれる機能が付いてるんですよ!




・その1:「ヒートオフ機能
熱を分散させてガラス表面の温度上昇を抑えて、煮こぼれなどによる汚れの焦
げ付きを抑えてくれる!

ガラストップでこの機能はうれしい!
こびりついた汚れを落とすのって大変なんですよね・・・

・その2:「スモークオフ機能
グリル庫内で調理時に発生した焼き魚などの煙やニオイを低減してくれる!

焼き魚が食べたい!でも煙が出たりするとちょっと嫌煙されがち・・・
低減してくれるとトライしやすいものって結構ありますよね!(^^)!



さすがはハイグレード・・・!!!


次回はプレミアムなシリーズをご紹介!?(゜o゜)



▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿