2017年5月8日月曜日

誰でも収納上手に!!洗面化粧台L.C.<エルシィ>


こんにちは!オケゲンの川瀬です!
ゴールデンウィークも終わって
今日からお仕事!という方も多いのではないでしょうか。
体調には気を付けて、
気を引き締めて頑張りましょう(*^_^*)



今回は、研修でいったリクシルのショールームで
いいなあと感じた洗面台をご紹介します♪



それは、L.C.<エルシィ>という洗面化粧台です。































特徴1  キレイアップカウンター


水栓があるバックガードとボウルが一体型となっており
つなぎ目や凸凹がないため、拭き掃除がしやすいです!
毎日お手入れが簡単にできちゃいます(^^)







特徴2  タッチレス水栓「ナビッシュ」


自動にしたり手動にしたりの切り替えが不要です。
手が汚れていたり、石鹸の泡が付いているときなど
水栓にさわりたくないときに
手をかざすだけで水が出てくるので便利です!!



























特徴3  ひろびろ&アレンジ収納



引き出しの中は奥行が50㎝ですごくコンパクトなのに
従来よりも収納スペースが約12%UPしたんです。
また、トールキャビネットをつけることができるのですが
こちらは上下段のキャビネットを組み合わせてアレンジができるので
使う方の用途によって収納のアレンジができます!















L.C.<エルシィ>は、カラーバリエーションが豊富なので
もし気になった方がいらっしゃったら
リクシルのショールームで一度実物を見てみるといいかもしれないですね(^○^)


ショールームに行きたいけどどうすればいいのか分からない…
もっとこの商品やほかの商品について知りたい!という方は
ぜひ、オケゲンにご連絡ください!!(^_^)/









▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿