2017年6月1日木曜日

ここがすごい!(キッチン編③見た目)


皆さん、こんにちは!
オケゲン豊田店の伴です!

今日から6月に突入です!
私は顔を日焼けしてしまいましたが(笑)、
お肌の為にも日焼け対策をしっかりしましょう!

さて今回は
引き続き「クリナップ クリンレディ」の
ここがすごい!キッチン編の最後のポイントです!
それは・・・③見た目!!!
「ワークトップ」「扉」「取手」「コンロ」の4点から
デザイン性についてご紹介していきます!

①「ワークトップ」
ステンレスワークトップ
クリナップ クリンレディ ステンレスワークトップ

水汚れサビに強い!
クリンレディ ワークトップ 不動態被膜

☆ステンレスの成分と空気中の酸素が結びついてできる「不動態被膜」というバリアができ、その膜が表面のキズを自然に再生することでステンレスを保護します!

アクリストンワークトップ
クリンレディ アクリストンワークトップ

☆衝撃に強く割れにくい丈夫さ&変色しにくい美しさ
☆ステンレスに馴染みやすいカラー&優雅な柄入りのプレミアムデザイン

②「扉」
☆カラーは全部で40色の中からお選びいただけます!
→その中でも、ステンレス扉は3シリーズ!

ステンレス扉
クリンレディ ボーテウッドシリーズ
リアルな木目柄でインテリアにも馴染むボーテウッドシリーズ!

クリンレディ ステーリアシリーズ
波目調の模様で光の当たり方、角度で様々な柄に見えるステーリアシリーズ!

クリンレディ ボーテシリーズ
鏡のような質感で気品のあるキッチンを演出するボーテシリーズ!

③「取手」
☆デザインによってキッチンの雰囲気が変化します!
プレート取手
クリンレディ プレート取手
スッキリとした印象に!

ライン取手
クリンレディ ライン取手
体に当たりにくい形になっています!

スムースバー取手
クリンレディ スムースバー取手
やさしい印象を与えるとともに、機能性にもこだわっています!

キッチンのデザインが変わることでグッと雰囲気も変わり
毎日キッチンに立つのが楽しくなりそうですね!!

▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿