2017年8月29日火曜日

ノーリツのお風呂☆ユパティオ 2



こんにちは^^
工藤です。

先週は二回ノーリツのショールームに足を運んできました!
やはり、カタログだけではなく実物をみると
様々な機能や質感、デザインなど
商品のことがすぐに理解できて
お客さまにも分かりやすく説明することができるので
リフォーム後のイメージもつかみやすくていいな
と思いました。おすすめです!

さて、今回も前回に引き続きノーリツのお風呂
     「ユパティオ」
をご紹介いたします!

ノーリツのユパティオといえば、、、
ウォールデザイン!!
リビングルームのようにバスルームもインテリアやライフスタイルに
合わせて演出したいものですよね☆

ウォールデザインには3種類の組み合わせ方があります。
①全面アートウォール
②ワンポイントアートウォール
③全面セレクトウォール&ワンポイントセレクトウォール
そして、その組合せかたはなんと、500通り以上あります(^^)!


①全面アートウォール
見て楽しむ、眺めてくつろぐ
パノラマのような新感覚ウォール。
ノーリツ ユパティオ
ノーリツ ユパティオ

ノーリツ ユパティオ

独自のプリント技術から生まれた四方360°ひとつながりのデザイン。
グルッと見渡せば、まるでリゾート地にいるようなリラックス感に
浴室全体が包まれます。

②ワンポイントアートウォール
壁に一枚の絵画を描いたような印象的なウォール。
ノーリツ ユパティオ

壁の一面をまるごとキャンバスにして描かれた、大きな絵を想わせるワンポイント
アートウォール。空間に心地よいアクセントを与えます。

③全面セレクトウォール&ワンポイントセレクトウォール
自由に組み合わせれば我が家らしいバスルームに。
ノーリツ ユパティオ
ノーリツ ユパティオ

壁全面を同じ柄にしても、壁の一面だけにデザインのアクセントをつけてもOK!
自由な組み合わせでお好みのバス空間が演出できます。
ワンポイントセレクトウォールは、水栓側の壁と浴槽側の壁が選べます。


グルッと360°見まわせる連続したデザインで、浴室いっぱいに広がるリラックス感を
楽しめそうですね!!
お花畑に囲まれて入るお風呂も素敵ですね(*^^)
ノーリツのショールームで実際に壁のデザインを
組み合わせて見ることができます(*^_^*)
気になる方はぜひ一度訪れてみてください!


▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿