2017年8月25日金曜日

TOTO ピュアレストEX 新しくなりました!


こんにちは!
オケゲン豊田店の田中舘です。

組合せ便器
TOTO ピュアレストEX
『8月』から新しくなりました。

新しくなって、機能がアップしたのはタンク部分です。


【その1】

手洗付きタンクの手洗部が従来に比べて深くなりました。

以前に比べて手洗しやすく、水はねしにくいボウルになりました。
手が入るスペースをたっぷり確保した設計です。





【その2】

以前に比べて、タンクの高さが 61㎜ 低くなりました。

高さを抑えたことで、トイレ空間に広がりが生まれました。
※手洗いなしタイプの場合。






新しいピュアレストEXの他、トイレに関心のあるお客様は、
一度オケゲンまでお問合せください。











▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿