2017年8月19日土曜日

洗面所にゆとり空間を! TOTO オクターブ③



こんにちは!
オケゲン豊田店の伴です!

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
私は実家に帰省し、久々の家族団らんでした!
長期連休の方はゆっくりと心身ともに
リフレッシュできたのではないでしょうか?

今回はTOTOの洗面化粧台「オクターブ」の特長
③収納・扉カラーについてご紹介します!

<収納キャビネット>
奥ひろ収納「奥ひろし」
・排水管の配置&構造の見直し=ムダなスペースを収納に活用
TOTO オクターブ 奥ひろし

3Wayキャビネット
TOTO オクターブ 3Wayキャビネット

①片引き出し
・可動式の内引き出し付
背の高いボトル類がラクに取り出せる

②上段引き出し
手の届きやすい位置
毎日使うものを収納するのに便利

③下段引き出し
仕切り板付
掃除用具、ストック品を分けるのに便利
TOTO オクターブ 3Wayキャビネット

※引き出しは「サイレントレール仕様」・・・衝撃を和らげ、静かに閉まる

小物トレイ
・薄型&取り外し可能
化粧小物など見やすく整頓
TOTO オクターブ 小物トレイ

体重計収納
・けこみ部分にスッキリ収納
車輪付なのでスムーズに引き出せる
・乗ると固定させるのでそのまま乗って計れる
TOTO オクターブ 体重計収納
<扉カラー>
☆特長
鏡面・マット仕上げ
TOTO オクターブ 扉カラー

・鏡面・マットの2つの質感をご用意
お好み・お住まいの雰囲気に合わせてお選びください

フィブラシリーズ
TOTO オクターブ フィブラシリーズ

・繊維の模様を施した、素材感豊かな仕上げ

取っ手
TOTO オクターブ 取っ手

持ちやすい飽きがこない
・マットな金属の質感

ベルベライトウッド
TOTO オクターブ ベルべライトウッド

・砥(と)の粉仕上げ調を、再現した木目柄

ハイクラスミドルクラススタンダードクラス3つのクラスから選べる
13種類のカラーをご用意

使い勝手はもちろんのこと、
毎日使う洗面空間に彩りを加えることで
気分も晴れやかになりますよね!!


▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿