2017年6月20日火曜日

あれっ?替え時かな、水栓金具 2



こんにちは!オケゲン豊田店の工藤です(^^)
早いことに6月も下旬になって、入社してからもうすぐ3ヵ月が経とうとしています。最近では上司から任される仕事が多くなってきて、覚えることがまだまだたくさんありますが、ひとつひとつ責任を持って、ミスの無いよう確認をしっかりとして努めていきたいです。

さて前回に引き続き水栓をご紹介します(^<^)
前回はキッチン水栓のワンホールタイプでしたね!今日は壁出しタイプと浴室用の水栓についてオススメの商品をご紹介します☆

キッチン用水栓                                


1.浄水カートリッジ内臓で吐水口まわりもすっきり。
ホース付きなのでシンクのお掃除ラクラク。

LIXIL 水栓
JF-AH437SY


2.ハンドル水栓からシングルレバー水栓に交換でき、
湯温調節も吐水・止水もラクラクです。

LIXIL 水栓
SF-WM433SY




浴室用水栓                      

特長★
エコ性能と浴び心地の良さを両立させたエコフルシャワー
勢いのある大粒シャワーで心地よく肌触りもよいシャワー感が得られます。
羽根車がシャワーの半分をふさぎながら高速回転。シャワー内の圧力を増幅させ、勢いのあるシャワーを吐水。
LIXIL 水栓 エコフルシャワー


本体昇温防止機能
長い間お湯を使用しても水栓本体は熱くなりません。うっかり触れても安心です。

防カビホース
シャワーホースはカビによる汚れが付きにくい防カビ仕様です。
LIXIL 水栓 ホース


商品紹介★

吐水口が長く、浴槽内外の両方で使えます。
節水効果の高いエコフルシャワー搭載。

LIXIL 水栓
BF-WM145TSG



いかがでしたでしょうか?水栓は何度も何度も取り換えるものでもないのですが、毎日使うものなので、ぜひこの機会に興味を持って頂けると嬉しいです(*^_^*)
オケゲン豊田店のショールームにも実際に触れることができる水栓を
15種類展示してありますので、お気軽にご来店ください(^^)



▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿