2017年6月17日土曜日

取り替えできる!食器洗い乾燥機!


こんにちは!
オケゲン豊田店の伴です!

私事ですが、一人暮らしを始めて数か月が経ち、
慣れない家事に悪戦苦闘している日々です(笑)
特に食器洗いは手間もかかり面倒です。
皆さんは、毎日の食器洗いどうされていますか?

食洗機をお使いの方もいらっしゃると思いますが、
長い間、食洗機をご使用されている方で
ニオイが気になる
もう少し水を使う量を抑えたい
食器のセットが面倒
洗い残しがある
食器が多くて何度も洗わないといけない
など感じることはありませんか?

そんなお悩みも取り替えで解決!
今回は「リンナイ 食器洗い乾燥機」をご紹介します!

リンナイの食洗機のタイプには2つあります
フロントオープン
スライドオープン
今回はまず、フロントオープンタイプについてご説明します!

フロントオープン
☆上下2段ラック(Twin rack:ツインラック)
リンナイ 食洗機 ツインラック

約8人分の食器量が洗える!調理器具・大きな食器のセットも簡単!

☆スライドレール
・上下ともスライド式
→食器セット後もカゴをスライドさせて空いたスペースに簡単に入れられる!
リンナイ 食洗機 スライドレール


☆上下2段回転ノズル(Twin washer:ツインウォッシャー)
・上下2つの洗浄ノズルの回転
→皿のフチ、コップの底、急須の中などスミズミまでキレイに!
リンナイ 食洗機 ツインウォッシャー

・節水
→従来機種に比べて水の使用量が約60%減少
※従来機種(RKW-451A 標準コース)29L/回、新機種(RSW-F402C 標準コース)12L/回で算出

→毎日1回、1年間使うと約6,200ℓ節水
※毎日1回標準コース、365日使用の場合
リンナイ 食洗機 節水


次回、スライドオープンタイプについてご説明したいと思います!

▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿