2017年6月5日月曜日

感謝祭を開催しました!




こんにちは!
オケゲンの工藤です(^^)

日差しは暑いですが風の強い日がありますね!
この勢いで梅雨の雲も飛ばして欲しいくらいですね(**)

先週の6月3日、4日の土日
日頃ご愛顧いただいているお客様
お呼びして感謝祭
行いました。

ご来場頂きましたお客様、
ありがとうございました!!

二日間とも晴れてイベント日和となりました!
普段からお値打ちの商品も数多く取り揃えておりますが、
イベント限定でかなりお得になっていましたので
いつも以上に多くのお客様にご来場頂くことができました!

お子様用のゲームコーナーやお団子、ドリンクもご用意して
ゆっくりして頂きました(^^)
皆様、楽しんで頂けましたでしょうか??
私自身、最近工事をさせて頂いたお客様や、バスツアーでお話させて頂いたお客様と
お会いすることができて嬉しかったです。
次回のイベントもスタッフ一同心よりお待ちしております!



感謝祭でのスタッフの様子をご紹介します!
新人メインで撮影しました(^_^)

オケゲン 感謝祭 6月
駐車場の案内をしている鋤柄です!


オケゲン 感謝祭 6月
受付係の小野です。


オケゲン 感謝祭 6月
ノーリツの池田さんがコンロでのお料理を実演してくださいました!


オケゲン 感謝祭 6月
抽選も行いました!こちらは角谷です(^^)


オケゲン 感謝祭 6月
お団子を焼いていました!焼きたてのお団子好評でした★



キッズコーナー担当!川瀬


お団子も焼きます。鋤柄


お客様にゆっくりして頂くコーナーをキレイにしている田中舘


オケゲン 感謝祭 6月
豊田店副店長、加藤です(^^)!



是非是非お気軽に
ショールームにいらしてくださいね(^^)!!!


▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿