2017年6月21日水曜日

最後が肝心! アメージュZA!



みなさんこんにちは!
最近暑いので、エアコンをつけっぱなしで寝るのがマイブームになってきました(笑)

みなさんは暑い時期には決まってやることはありますか?
(*^_^*)

さて、今回も前回に引き続きトイレをご紹介します!


LIXIL トイレ アメージュZA
LIXIL トイレ アメージュZA 手洗い鉢

LIXILのアメージュZA
なんだか不思議な形ですよね!

実はこれ、便器とタンク、シャワーシートが一体になってるんですよ!

便器のフチを丸ごと無くして、足元までスリムなフォルムは汚れも拭き取りやすくてお手入れラクラクです!





そして!
僕のお気に入りの部分の手洗い鉢!

ご覧の通り、広くて深いんです!
この形が飛沫を抑えてキレイに使えるんです!(*^。^*)
服に跳ねたりするのがあまり好きじゃない僕には嬉しいポイントです!(笑)



そして、超節水
年間で約13,800円節約!

最後までキレイに使えて節水も!
便利なトイレはまだまだ続く・・・(゜o゜)

次回もトイレをご紹介します!(*^_^*)



▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿