2017年6月14日水曜日

トイレの革命! 超節水トイレ!?




みなさんこんにちは!
今年も、もう半袖の時期になってきましたね(笑)
お出掛けの際は熱中症に気を付けてくださいね!

さて、今日は毎日使うトイレについてご紹介します!(*^_^*)

最近のトイレは進歩していて清掃性、清潔性が高く、エコになっているんですよ!

トイレ LIXIL サティスS
これがご紹介するLIXILの『サティスS』見た目はコンパクトですが、とっても多機能なんですよ!

まず、アクアセラミックという新素材!
なんと新品時の輝きが100年続く(※)と言われているんです!
洗浄水が汚れの下に入り込むので洗浄するたびに水の力で浮かせて落とすんです!
※同一部位の摩擦回数2往復で年間365日お掃除した場合、
お掃除ブラシで約7万回(100年相当)の往復の想定しています。





さらに!

スマートフチ形状で汚れる部分がまるごとなく、お掃除がしやすい!!便座もキレイ便座で汚れやすいつぎ目がないんです!
便座裏は防汚素材で汚れてもサッとひと拭き!
まさに表裏のないトイレですね!(笑)


LIXIL 便器 サティスS スマートフチ形状










そして・・・
」!!
みなさんご存知でしたか?
地球上の水のうち97.5%は海水ですが、身近に使うことのできる水は0.007%しかないんです・・・(:_;)
一般家庭内でトイレは最も使用水量が多く、全体の28%も使用しているんです。

貴重な水を大切に使うことを考え、強い洗浄力はそのまま、大幅に洗浄水量を減らし、
地球の環境に配慮したのが「超節水トイレ」なんです!

節水量は年間約60%~73%節水!
金額にすると年間約12,000円~14,700円も節約できるんです!

長く清潔に!お掃除もしやすい!環境にもお財布にも優しい!

取替えられる際は是非見てみてくださいね(^_^)/

サティスS詳しくはこちら



▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿