2017年9月9日土曜日

ノーリツの研修にいってきました!①お風呂編 2



こんにちは!
オケゲン豊田店の伴です!

9月に入り真夏に比べると
比較的暑さも落ち着いてきましたが
水分補給などはこまめに体調管理には気を付けましょう!

さて、前回からノーリツのお風呂
「ユパティオヒロイ」についてご紹介しています!
今回は、その中でも「ワイドタイプ」についてお話しします!

<ワイドタイプ>
大規模な増築工事をしなくてもノーリツの拡張モジュールを使えば、
今あるお風呂が「ちょい広変身」。
☆幅と奥行き+4cm拡張
→足が伸ばせる(0.75坪タイプ)
ノーリツ ユパティオヒロイ 0.75坪

親子でゆったり入浴(1坪タイプ)
ノーリツ ユパティオヒロイ 1坪


☆浴槽の仕様は2タイプ
ベンチバスEX→ひとまわり大きいユニバーサルデザイン
<ユニバーサルデザイン>
①サポートグリップ
・・・幅広使いやすい仕様で浴槽からの立ち上がりをフォロー
ノーリツ ユパティオヒロイ サポートグリップ

②サポートフランジ
・・・つかみやすい幅形状で浴槽への出入りなどをサポート
ノーリツ ユパティオヒロイ サポートフランジ

③サポートレスト
・・・半身浴、お子様の浴槽内ベンチとして活用
ノーリツ ユパティオヒロイ サポートレスト


ノーマルバスEX広さを実現したゆったりフォルム
①浴槽底面長さ101.5cm→足が伸ばせる
②浴槽幅68cm→足を広げてくつろげる
③出入りしやすい2つのサポート
 *アームレスト
ノーリツ ユパティオヒロイ アームレスト
*サポートフランジ
ノーリツ ユパティオヒロイ サポートフランジ

☆2つのプラン
●Aプラン・・・フルミラー&ビルトイン水栓
ノーリツ ユパティオヒロイ Aプラン
フルミラー&フルライン照明で浴室内を明るく演出!


ノーリツ ユパティオヒロイ ビルトイン水栓
壁付ビルトインサーモ・シャワー水栓


●Bプラン・・・ロングミラー&ミドルカウンター
ノーリツ ユパティオヒロイ Bプラン
シンプルなロングミラーですっきり!
ウォールデザインを邪魔することなくお気に入りの空間を!


ノーリツ ユパティオヒロイ ミドルカウンター
アクセントミドルカウンター

ちょっとずつ広がるだけで
足を伸ばせたり、家族でゆったり入浴できたり
毎日のお風呂がグッと快適幸せになりますね!

次回はノーリツのキッチンについてご紹介します!(^^)!


▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿