2017年9月19日火曜日

ノーリツのお風呂☆ユパティオ 4



こんにちは^^
工藤です。
先週はノーリツの研修があり、商品についての
座学のあとに、ユパティオの施工の勉強ということで
ユニットバスの組み立ても行いました。
グループに施工の方もいらっしゃったので、
てきぱきと進めていましたが、
私は普段工具を使わないので難しかったです(ー_ー)!!


さて、今回も前回に引き続きノーリツのお風呂
     「ユパティオ」
をご紹介いたします!

テーマは、入り心地」です!

前回はスクエアバスをご紹介しました★

今回は、
入り方が自由に選べて
湯量もダイエットできる、
らくエコバスをご紹介します!
ノーリツ ユパティオ スクエアバス




らくエコバスは入り方が選べるカタチ
①ベンチ付きで半身浴がらくらく
②浴槽への出入りもらくらく
③約14%の節水で家計もらくらく



入るスタイルも、省エネも、よくばりに。
ゆったり全身浴も、ベンチに座って半身浴も楽しめるよくばり設計。
リラックスできるフォルムなのに、節水もしっかり!

1.長時間座っても快適なベンチ付き。
半身浴で体の芯からぽかぽかに。
ノーリツ ユパティオ らくエコバス



2.浴槽への出入りがしやすく、
入浴中にくつろげるフォルム。

ノーリツ ユパティオ らくエコバス


3.年間で浴槽約50杯分、
水道代で約2ヶ月分の節水ができます。
ノーリツ ユパティオ らくエコバス



いかがでしたでしょうか?
ノーリツのショールームで実際に商品を見て、入ることができます(*^_^*)
気になる方はぜひ一度訪れてみてください!


▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿