2017年9月11日月曜日

LIXIL リシェント-勝手口ドア- Part2



こんにちは!オケゲンの川瀬です。


前回のブログでは、LIXILのリシェント-勝手口ドア-で、断熱仕様のものや防犯性に優れたものが新しく登場したことをご紹介させて頂きました。

今回は、どんな種類のものがあるのか、また 断熱仕様のものとそうでないものではどのくらい値段が変わってくるのかを、ご紹介させて頂きます!


まず、どんな種類のものがあるのかというと


新登場の断熱仕様



リシェント-勝手口ドア-








左から、1.井桁格子2.横格子3.デザイン横格子4.ヒシクロス格子5.縦格子6.格子なし




値段の目安は、井桁格子、横格子、デザイン横格子、ヒシクロス格、縦格子の場合
シリンダーと呼ばれる鍵穴付きのもので定価¥256,500~¥266,500、シリンダーレスだと定価¥249,000~¥239,000となり、

格子なしの場合、シリンダーのもので定価¥253,000~¥263,500、シリンダーレスだと定価¥236,000~¥263,500となります。

断熱仕様だと、ランマ付のものは選べないので、ランマ付を選びたい方は従来のアルミ仕様を選んでください!(^^)!


従来のアルミPG/CG仕様



リシェント-勝手口ドア-








左から1.井桁格子2.横細格子3.ヒシクロス格子4.パンチングメタル





値段の目安は、 井桁格子、横細格子、ヒシクロス格子の場合
ランマ付のもので定価¥188,000~¥198,000、ランマなしのもので定価¥175,000~¥185,000となり、

パンチングメタルの場合、ランマ付のもので定価¥213,000~¥223,000、ランマなしのもので定価¥200,000~¥210,000となります。


勝手口の色は、



リシェント-勝手口ドア-






上記の五色から選べます。



勝手口にも様々なデザインのものがあったり、カラー展開が豊富だったりと
選べる幅が広いのがLIXILリシェント-勝手口-の特長です!!

勝手口の取り替えを考えてる方、どのサイズのものが付けられるのか悩まれてる方がいらっしゃいましたら、ぜひオケゲンへご連絡ください!!!(^_^)/









▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿