2017年9月5日火曜日

ノーリツのお風呂☆ユパティオ 3



こんにちは^^
工藤です。
少しずつ秋めいてきましたね(´`)
昼間と朝夜の寒暖差に気をつけないといけないですね。


さて、今回も前回に引き続きノーリツのお風呂
     「ユパティオ」
をご紹介いたします!

今日のテーマは、おそうじ!!です(^^)

まずは、ミラー。うろこ状の水あかは取れにくくておそうじが大変ですよね。
そこで、こちら!
①クリーンミラー
ノーリツ ユパティオ クリーンミラー

このミラーは、特殊な加工で、曇りにくく、水あかを落としやすく作られています。
湯気が付いても薄い水膜になり、乱反射が少なくキレイに見えるクリーンミラー仕様は、
界面に水が浸透しやすく、汚れも落ちやすいのでお手入れが簡単です。


お次は、壁。
②クリーン壁
ノーリツ ユパティオ クリーン壁

アクリルコート仕様で汚れに強い。
壁の表面には1枚1枚丹念に、アクリルでコーティングを施し、
表面硬度と清掃性を高めました。
すり傷にも強く、キレイな状態が長持ちします。


そして、重要ポイントの床です。
③クリーン床
ノーリツ ユパティオ クリーン床

ノーリツ ユパティオ クリーン床

タイルを大きく、溝を浅くして、
そもそも汚れがつきにくい構造。
床で最も汚れが溜まりやすいのがタイルの溝部分。クリーン床は、タイル面を
大きくして溝を減らし、しかも、溝自体の形状も浅くなめらかにして、
溝部分に汚れが残りにくくしました。スポンジが入りやすいのでふき取りやすさも向上。
ささっと手早く汚れをふき取れます。


④クリーンドア
ノーリツ ユパティオ クリーンドア

換気口を上枠に設置。パッキンレスで汚れにくく。
従来は下枠にあった換気口を上枠に設置。ガラリからの風が直接あたらないので
洗い場でも快適。また、カビが発生しやすいパッキンをなくして、キレイが長持ち。


ここも大事、排水口。
⑤クリーン排水口
ノーリツ ユパティオ クリーン排水口

お手入れカンタン新形状、新素材。
洗い場で使用した湯水の流れを活かして、排水目皿中央の捕集部に髪の毛やゴミが
しっかりたまる形状。排水口のおそうじは大型の取手を持ってひっくり返すだけです★
汚れにくい新素材(シリコン系防汚材混入)を採用し、ヘアキャッチャーのお手入れも
カンタン♪



いかがでしたでしょうか?
おそうじの手間も回数も削減できそうですよね!!
ノーリツのショールームで実際に商品を見ることができます(*^_^*)
気になる方はぜひ一度訪れてみてください!


▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿